1015824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももちんの心の旅

ももちんの心の旅

光の磁場を発する人になる


今時代は非常に多くの変化の時を迎えています。
次元をあげていくために、たくさんの光のサポートが地球に降り
注いでいます。
光は高次元の愛のエネルギーです。
その愛の光のエネルギーを使う方法はただ、その光を意識し、自分の思いの
ままに光を自分に流し込んだり、光を送りたい人や物、状況に光を送る
イメージをする。
やり方は自分なりの方法でかまいません。あまり細かいことは気にせずに
自分でアレンジしたり、思いつくものすべてに光を送ってみましょう。
例えば旅行に行く時は、留守にする自宅に何も起こらず守られるように光で
自宅を包んだり、乗っていく電車や車が安全に目的地に到着するように。
旅先の環境や、天候、楽しく過ごせるように旅自体に光を送ったり。

職場の環境や人間関係がよくなり、仕事がはかどるように会社を光で
満たしたり。
大切なことを実行する日にちに、すべてのことがうまくいくように日時に
光を送ったり。
欲しいものに光を送る。自分の理想の未来の姿に光を送る。
電化製品や自分の持ち物が長持ちするように。
食べ物や飲み物が自分によいパワーを与えてくれるよう・・・
願い事をかなえる意外にも、自分の心地よい状態を実現していけます。

自分自身が大きな大きな光の固まりになって、自分周りにあるもの
すべてに光の影響がもたらされるようにイメージすることもできますね。
ようは波動の高い光のエネルギーが自分から発せられて、自分自身も
自分の周りのすべての物や人の波動もあげていける人になる。

なんか、あの人と逢うといいことが起こる。元気になる。
悩みが解決する・・・そんなあなたでいてください。
いつも光をイメージして入れいれば、必ずあなた自身が光の磁場を発する
人になっていきます。
毎日光のエネルギーをたくさん吸収してください。
大量の光の滝に打たれる。と言うイメージも良いですね。
とにかく自分なりに光をイメージして楽しんでください。



久保美子さんの『久保美子のスピリチュアル日記』より~~


http://blog.f-field.jp/?eid=252826





© Rakuten Group, Inc.